個人レベルのコンタクト

個人レベルのコンタクトが、
増えてくるんです。

2025年くらいから、
彼らに出会う人が、
顔と顔を合わせて、
直接、
会う人たちが、
増えてくるんです。

そうして、
それに向けての動きは、
すでに、
始まっているんです。

まずは、
個人レベルのコンタクトなんです。

個人的に、
彼らに出会ったひと達は、
次第に、
集まり始めるんです。

仲間を作り始めるんです。

そうして、
だんだん、
コミュニティのようなものが、
創り出されてくるんです。

そうなってくると、
彼らの存在が、
社会的に、
認知されるようになるんです。

そうして、
惑星間同盟に、
加入する方向へ、
動いてくんです。

そうして、
2025年から、
2040年くらいの間で、
地球は、
ひとつにまとまって、
惑星間同盟に、
加入することになるんです。

みなさんが、
もし、
彼らとのコンタクトを、
望んで、
惑星間同盟に加入している地球を、
経験したいのならば、
みなさんの「わくわく」に、
従って行動してくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です