行動すると

「わくわく」することを、
出来るところから、
ベストをつくして、
結果を気にせずに、
行動してくださいね。

「わくわく」することを、
行動すると、
みなさんの身体に、
文字通り、
変化が起きてくるんです。

「わくわく」を行動すれば、
「わくわく」するエネルギーが、
身体の中を通り抜けていくんです。

「わくわく」エネルギーが、
通り抜けると、
「わくわく」エネルギーの道が、
出来て、
「わくわく」エネルギーが、
どんどん、
通りやすくなるんです。

たくさんの「わくわく」エネルギーが、
みなさんの身体の中を、
流れ出すと、
みなさんの周波数は、
上昇していくんです。

周波数が上昇して、
ポジティブなエネルギーが、
たくさん流れ出すと、
「今」まで、
気づかなかったネガティブな考えに、
気づくようになるんです。

「わくわく」を行動していると、
時々、
不安な気持ちになるのは。
そのためなんです。

そんな時には、
こころの中を、
チェックすることなんです。

ネガティブな考えを、
手放すチャンスなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です