すべてのひとが

すべてのひとが、
本当の自分自身を生きて、
そうして、
全体として、
調和が取れている世界が、
始まるんです。

みなさんが、
本当に「わくわく」することを、
行動することで、
他のひとたちに、
奉仕をすることで、
みなさんの出来ることを、
他のひとと、
交換することで、
すべてのひとは、
必要とするものを、
手に入れることが、
出来るようになるんです。

そうして、
そのためには、
フリーエネルギーを取り出す技術も、
必要になってくるんです。

そうして、
地球全体で、
調和をするには、
人工知能も、
一役買うことになるんです。

人工知能は、
暴走して、
ひとを襲い始めるというような、
映画のようなことは、
起きないんです。

どうしてかというと、
人工知能が、
本当に、
知能を持っていれば、
人工知能は、
自分自身が、
コンピューターであることを、
認識しているはずだからなんです。

そうして、
”わたし”という意識があるということは、
「大いなるすべて」の部分ということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です