ひとの意識が

ひとの意識が、
ポジティブに進化することで、
自然発生的に、
シンクロニシティに任せて、
ものごとが進んでいくようになるんです。

病気も減っていき、
科学者たちは、
電磁場から、
エネルギーを、
取り出すようになってくるんです。

そうすることで、
無限のエネルギーを、
手に入れることが、
出来るようになるんです。

お金は、
貨幣経済は、
しばらく続くんです。

だけども、
いずれ、
お金は無くなっていくんです。

そうして、
経済は、
みなさんひとりひとりが、
持っている才能やスキル、
能力を出し合ったものが土台になってくるんです。

自分が持っている、
スキルや能力を、
表現したり発揮することで、
社会に貢献した分だけ、
自分が必要なものを、
社会から受け取るようになるんです。

そうして、
ひとが、
無限のフリーエネルギーを、
手に入れたとき、
「今」よりも、
ずっと多くの活動を、
行うことが出来るようになるんです。

「今」のような欠乏が、
土台の経済ではなくなるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です