インプラント

地球上の数十万人のひとに、
インプラントが施されているんです。

それは、
みなさんの感受性が高めることで、
彼らのエネルギーを、
敏感に捕まえるための、
アンテナのような役割をするものなんです。

みなさんが、
「わくわく」することを、
行動することで、
そのインプラントは、
自動的に、
アップデートされるんです。

より高い周波数と、
共鳴できるような、
身体になっていくんです。

そうして、
このインプラント自体が、
AIのようなものなんです。

だけども、
インプラントだけが、
暴走することはないんです。

みなさんの情熱に沿った方向にしか、
機能しないように出来ているからなんです。

地球のみなさんが、
スムーズに、
オープンコンタクトできるように、、
彼らも、
サポートしてくれているんです。

みなさんが、
オープンコンタクトへ向けて、
するべきことは、
「わくわく」を、
行動することなんです。

「わくわく」を行動することで、
恐れを手放し、
アップデートもできるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です