最高の幸せ

この世界全体に、
奉仕をしているときが、
最高の幸せはのときなんです。


だけど、
世界全体に奉仕するということを、
難しく考えたり、
とてつもなく大きいことを、
考えたりしないでくださいね。

世界全体に奉仕をすることは、
「今、ここ」で、
みなさんが感じる「わくわく」を、
行動するということなんです。

みなさんが、
「わくわく」することを、
行動すると、
その「わくわく」のエネルギーは、
みなさんを中心にして、
この世界が、
加速度的に広がっているのと同じように、
広がっていくんです。

そして、
そのエネルギーは、
みなさんのまわりにいるすべての人やものたちを、
通り抜けていくんです。

そして、
そのエネルギーに共鳴した人は、
みなさんが、
放射した「わくわく」のエネルギーを、
お手本にして、
「わくわく」を行動するきっかけになるはずなんです。

みなさんのエネルギーに共鳴した人たちが、
「わくわく」を行動することで、
さらに「わくわく」のエネルギーが、
広がっていくんです。

それはやがて、
みなさんのところにも、
戻ってくるんです。

それを、
みなさんの視点から見ると、
「わくわく」する出来事が起こったり、
「わくわく」する人が集まってきたり、
「わくわく」するようなものが集まってきたりするんです。

みなさんが、
この世界から完璧な奉仕を受けていることがわかるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です