ひとつにする

みなさんのこころの中で、
みなさんが感じるすべての「わくわく」を、
ひとつにしてみてください。


みなさんの「わくわく」ひとつひとつが、
全く関連性がないものだとしても、
こころの中で、
ひとつに混ぜ合わせることは、
できるはずなんです。

最初は、
少しだけ、
違和感を感じるかもしれません。

だけど、
混ぜ合わせていくと、
わかるはずなんですよ。

お金の方向や、
仕事の方向や、
家族の方向や、
恋人の方向や、
その他のどの方向にも、
ぶれていない、
「今、ここ」にいるということを、
実感できると思うんです。

みなさんは、
いつもいつも、
「今、ここ」にいて、
そして、
みなさんが感じる「わくわく」のすべてを、
見渡すことができるはずなんです。

みなさんの中心である「今、ここ」に戻ってきて、
そして、
みなさんの「わくわく」を、
すべて、
混ぜ合わせてみてくださいね。

そすると、
みなさんの見ている世界が、
「今」までよりも、
ずっとずっと、
見渡しやすくなるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です