地球以外の仲間達

地球以外に住んでいる仲間達に、
会えるようになるのは、
もうすぐなんです。


これから先、
10年ぐらいのうちに、
私たちの隣人と、
会えるようになってくるんです。

そのためには、
この地球上が、
調和的な、
「わくわく」している状態になっている必要があるんです。

どうしてかというと、
この地球上で、
不協和音ばかり響いていて、
不安と恐ればかりで、
世の中が動いているようでは、
彼らがやってきたときに、
いたずらに、
不安や恐れを、
かき立てるだけだからなんです。

彼らは、
それを、
望んでいないんです。

彼らが望んでいるのは、
共に成長するた目のパートナーとしての地球なんです。

私たちが、
成長していくのを、
サポートするために、
やってくるんです。

そして、
彼らを、
向かい入れるために、
「今」地球規模で、
その準備をしているんです。

東日本大震災や、
その他、
この地球規模で起きていることを、
そういう視点で眺めてみてください。

そうすると、
だんだん、
この地球上に、
調和が戻ってきて、
地球全体が、
「わくわく」し始めているのが、
わかると思うんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です