ふたつのアプローチ

ものごとには、
ふたつのアプローチがあるんです。

それは、
ネガティブな方向からと、
ポジティブな方向からと、
ふたつあるんです。

みなさんにとって、
「わくわく」することであれば、
それは、
みなさんが、
経験する大事なことなんです。

みなさん以外のひとが、
どんなふうに考えていても、
みなさんが、
「わくわく」するのならば、
正しい方向なんです。

たとえば、
”お金持ちになりたい”
ということに「わくわく」を感じるとき、
もし、
欠乏感から、
”お金が欲しい”と思っているのならば、
ネガティブな方向からのアプローチになるんです。

だけども、
「わくわく」することを、
つなげて行動してれば、
この世界がサポートしてくれて、
必要なものは、
必ずやってくる、
と言うふうに考えていれば、
ポジティブな方向からのアプローチになるんです。

同じ目標を持っていても、
この世界とのつながりを、
感じながら、
行動していくのか、
それとも、
欠乏感や孤立感から、
行動するのかの違いなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です