こころの中を

「わくわく」することを、
行動するということは、
みなさんのこころの中のネガティブに、
気づくということでもあるんです。

「わくわく」することを、
行動していれば、
必ず、
ネガティブな感情に、
直面するはずなんです。

「わくわく」することを、
行動するということは、
みなさんが、
こころの中で、
どんなことを信じていることに、
気づくプロセスでもあるんです。

ポジティブなことも、
ネガティブなことも、
意識の表面に、
上がってくるはずなんです。

そうしてもし、
ネガティブな考えが、
出てきたとき、
不安や恐れを感じているとき、
そのネガティブな考えを、
手放すチャンスなんです。

そうして、
みなさんのこころの中で、
整合性がない考えを、
手放していくチャンスになるんです。

ネガティブな考えを、
ポジティブに変えることで、
よりポジティブなエネルギーが、
強化されることになるんです。

こころの中で信じていることを、
チェックしていくということは、
「わくわく」を、
行動するということの中に、
入っているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です