喜びに基づいて

何かを選択するときは、
喜びに基づいて、
選択してくださいね。

何か欲しいものがあるとき、
自分自身に、
欠乏感を感じながら選択していると、
ネガティブなエネルギーになってしまうからなんです。

何か手に入れたいものがあるとき、
手に入れることで、
とても幸せな気持ちになる、
喜びを感じられるから、
欲しいのだというふうに、
考えてみてくださいね。

喜びに基づいて、
選択してください。

選択しようとするときは、
手に持っていたものが、
床に落ちたとき、
すぐに、
拾い上げる時のように、
選択してくださいね。

落ちたものを、
拾うのに、
何か条件が整わないと、
拾うことが出来ないというふうに、
条件をつけてしまわないでください。

何かこだわりが強すぎたりすると、
それは、
強迫観念のように、
働いてしまうからなんです。

寒かったら、
暖房を入れるように、
選択してくださいね。

そうして、
みなさんの理想を選択したら、
あとは、
「わくわく」することを、
行動してくだけなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です