みなさん自身のことを

みなさんは、
「欲しいものをすべてを手に入れるのにふさわしい人間なのだ」
というふうに、
みなさん自身のことを、
信じてくださいね。


そうしないと、
みなさんは、
永遠に、
みなさんが、
欲しいと思っているものすべてを、
手に入れることができなくなるからなんです。

みなさんが、
欲しいと思っているものを、
手に入れられないのは、
みなさん自身で、
手に入れることを、
拒んでいるからなんです。

「自分はこれくらいだろう」
というふうに考えてると、
これくらいのものだけしか、
手に入れることは、
できないんです。

みなさん自身で、
制限を加えているからなんですよ。

みなさん自身のことをネガティブに考えているからなんです。

みなさんは、
誰とも、
争うことなく、
みなさんが、
欲しいと思うものすべてを、
手に入れられるだけの価値がある存在なんです。

みなさん自身のことを、
つよくつよく、
「すべてを受け取れる価値がある存在なのだ」
というふうに信じてくださいね。

そして、
それを実現させるための完璧なサポートがあるということを、
信じてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です