自分を通して起きている

みなさんのまわりで起きていることは、
すべて、
みなさん自身を通して起きているんです。


みなさんのこころの中で、
つよく信じていることを、
みなさんが、
目に見える形になって、
現れてきているんですよ。

例外はないんです。

だから、
みなさんが、
もし、
「今」生きている人生が、
自分らしくないと感じているならば、
みなさんのこころの中を、
変えてあげてくださいね。

みなさんの人生は、
みなさんのこころの中を、
変えることでしか、
変えることができないんです。

みなさんのこころの中で、
自分らしくないと考えていることを、
見つけ出してください。

そして、
その考えを、
無条件の愛の眼差しで、
見つめてあげてください。

自分らしくない考えを、
信じていたことに、
気がついてくださいね。

そうすると、
もうその力は、
失ってしまいます。

そうしたら、
次は、
みなさんらしい人生の考えを、
あいた場所に、
置いてあげてください。

そうして、
その時の「わくわく」を使って、
生きてくださいね。

「わくわく」を、
行動してください。

みなさんが、
経験していることは、
自分自身が、
起こしているということに気づいてくださいね。

これが、
「悟り」ということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です