恐れを土台に

低いレベルの周波数のひと達は、
自分自身を、
力づけるという、
エンパワーメントのレベルと、
つながっていないんです。

彼らの選択の土台になっているのは、
”恐れ”だからなんです。

だから、
より強いネガティブな信念体系に基づいていて、
より強いネガティブな感情を、
経験することになるんです。

そうしてまた、
この物質的な世界がすべてだと、
強く信じているかもしれないんです。

例えば、
何らかの宗教やスピリチュアルな信念を、
持っていたとしても、
自分は非力だという思いや、
恐れに基づいた信念を、
”死んだら罰を受ける”
というような信念を、
持っている可能性が高いんです。

そうして、
高い周波数のひと達は、
バランスや自由、
選択や誠実さ、
責任に関連した信念を持っているんです。

低い周波数のひとは、
悲観的な傾向があり、
高い周波数の人は、
楽観的な傾向があるんです。

低い周波数のひとは、
より困難になり、
下向きの螺旋で、
高い周波数のひとは、
簡単に楽に創造していて、
上向きの螺旋なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です