次元がない

周波数を変えると、
瞬間に、
新しい周波数の場所に、
移動してくるんです。

変数を変えて、
周波数が変わった瞬間に、
非物質の状態になるんです。

そうして、
次元のない状態であり、
同時に、
すべての次元に存在することになるんです。

そうして、
再び、
物質化することになるんです。

物質的な身体を持っているみなさんでも、
宇宙船に乗り込める程度の周波数に、
高めることは、
十分可能なんです。

物質的な身体を持ったまま、
彼らと交流するレベルまで、
引き上げることは可能なんです。

物質的な身体が、
およそ33万3千Hzで、
振動すると、
物質から非物質へ、
移行することになるんです。

この地球上で、
スピリチュアルな探求をしているひとの多くは、
およそ10万Hz以上で、
振動しているんです。

だけども、
普通の大部分の人は、
およそ7万Hzなんです。

彼らの振動数とは、
かなり違っているんです。

だから、
準備ができているひと達から、
別次元で、
交流が行われるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です