2022年を振り返って

今年も、
大晦日になりました。

わたし個人的には、
厄年だったので、
いろいろと、
災難というか、
トラブルに出くわすことが、
多々ありました。

だけども、
それは、
何かに気づくためのサインだと捉えて、
自分自身が成長するためのチャレンジだと、
考えました。

そうして、
地球規模では、
いよいよ、
この世界の再構築の最終ステージが、
始まっているように感じられます。

世界中の人たちは、
隠されていた、
本当のことに、
気づき始めているんです。

だけども、
日本の出だしは遅かった。

だけども、
日本は、
世界で、
一番、
最強だとも感じています。

どうしてかというと、
日本人は、
本当は、
団結力が、
強いからなんです。

そうして、
世界中の人が、
本当のことに、
気づき始めると、
地球の波動も、
どんどん、
上昇しているのを、
感じることが出来るからなんです。

彼らのことを、
隠すことも、
難しくなってきているのも、
感じるからなんです。

来年以降、
彼らとのコンタクトも、
増えてくると、
わたしは感じています。

それでは、
みなさん、
良いお年を。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です