テレポーテーション

みなさんは、
いつも、
テレポーテーションをしているんです。

みなさんは、
いつでも、
1秒間に、
数十億回、
テレポーテーションをしているんです。

そうして、
宇宙船は、
乗組員の意識の拡張部分なんです。

みなさんが、
瞬間瞬間に、
テレポーテーションをしているのと、
同じように、
宇宙船は、
瞬間に、
数百光年を移動することも、
可能なんです。

だから、
宇宙船に乗り込むためには、
宇宙船の振動数に、
近づくことが、
必要になるんです。

そのためには、
みなさんの周波数を、
宇宙船の高い周波数に、
近づけることなんです。

みなさんが、
みなさん自身の振動数を、
「わくわく」することを、
行動することで、
上昇させて、
十分、
宇宙船の周波数に、
近づけることができれば、
宇宙船に、
乗り込むことが出来るはずなんです。

乗り込むことができれば、
宇宙船とコミュニケーションをとって、
銀河の端から端まで、
瞬間に、
移動することも、
可能になるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です