努力することはない

みなさんは、
努力しなくても、
いいんですよ。


どちらかというと、
努力をするというのは、
本当のみなさん自身から、
遠ざかってしまう方向だからなんです。

本当のみなさん自身、
あるがままに生きているみなさん自身だったら、
努力は必要ないんです。

本当のみなさん自身を生きているとき、
みなさんの情熱を燃やしながら生きているときなんです。

「わくわく」することを行動しているときなんです。

みなさんが、
「わくわく」を行動しているとき、
みなさん自身は、
楽しくて楽しくて、
たまらないはずなんです。

まわりの人が、
みなさんを眺めて、
「なんて大変なことをしているんだろう」というふうに、
見ていたとしても、
みなさん自身は、
楽しくて楽しくて、
たまらないはずなんです。

みなさん自身は、
努力をして、
頑張っているという感覚は、
ないはずなんです。

みなさんは、
みなさん自身が、
「わくわく」する楽しいことを、
行動しながら生きていくということを、
許してあげてくださいね。

みなさん自身が、
「わくわく」しながら生きていくことを、
みなさん自身に許してあげると、
みなさんの人生は、
どんどん、
スムーズになっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です