イメージできるのならば

みなさんが、
幸福で、
理想的な人生を、
生きているということを、
イメージできるのならば、
必ず、
イメージしているときに、
感じているような、
幸福な人生を、
送ることができるんです。


それは、
「今」この瞬間から、
始めることもできるんですよ。

みなさんが、
「今」この瞬間から始めることを、
選択すれば、
「今」この瞬間から、
始められるんです。

イメージしたとおりに、
理想的なみなさんになって、
そのときに感じている「わくわく」を、
こころの中に感じながら行動することなんです。

結果を先に創りだすということなんです。

そうすると、
そのイメージは、
結晶化して、
現実の世界で経験することができるんです。

なぜならば、
みなさんが、
イメージできるということは、
もうすでにそのイメージしたとおりの現実は、
存在しているということなんです。

そして、
イメージできるということは、
みなさんが、
そのイメージしたとおりに経験できるということなんです。

イメージしたことを、
経験するのに、
値するということなんです。

なりきって行動してくださいね。

理想的な、
イメージしたとおりの人生を、
「今」この瞬間から、
初めてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です