統一するということは

みなさんの「わくわく」することを、
いつもいつも、
行動してくださいね。


それがみなさんの理想的な現実と関連性が、
ないと思うよなことでも、
いいんですよ。

みなさんの「わくわく」が、
どこかに逃げてしまおうとする「わくわく」ではなくて、
みなさんを無条件に愛するという「わくわく」だったら、
「わくわく」は、
すべて、
みなさんの理想的な現実と、
つながっているんです。

一見、
関連性がないようなことだったとしても、
みなさんのこころの中で、
「わくわく」の統一性が、
保たれていることが大事なんです。

「わくわく」を行動するとき、
みなさんのこころの中の「わくわく」を、
統一してくださいね。

だから、
「今、ここ」で、
すぐにできることからでいいんですよ。

「今、ここ」で、
みなさんが持っている選択肢の中で、
一番、
「わくわく」することでいいんです。

その「わくわく」を、
行動してくださいね。

行動するということは、
みなさんのこころの中を、
反映させて、
象徴的に、
表現することだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です