「わくわく」をしていると

みなさんが、
「わくわく」を行動しているとき、
他の人と、
ぶつかることがなくなるんですよ。


人とぶつかろうとしているときは、
みなさんのこころの中から、
「わくわく」が消えてしまっているはずなんです。

みなさんのこころの中に、
「自分には力がない」
というような考え方を、
信じているから、
人とぶつかってしまうんです。

みなさんは、
「わくわく」を行動していれば、
みなさんが理想だと考える現実は、
必ず、
経験できるんですよ。

だから、
とてもスムーズに、
みなさんのまわりと、
この世界と、
調和しながら、
行動できるんですよ。

それから、
努力することもなくなるんです。

みなさんが、
「わくわく」しながら行動するとき、
ただ、
楽しんで、
喜んで、
行動しているとき、
努力しているとか、
つらいとかいうようなことは、
ないはずなんです。

努力しながらする「わくわく」は、
本当の、
「わくわく」することではないんです。

本当の「わくわく」することは、
みなさんが、
みなさん自身を、
無条件に愛しているところから出てきているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です