「今」の人生は

「今、ここ」で生きているみなさんの人生は、
一回きりなんです。


みなさんは、
これまで、
何回も何回も、
生まれ変わってきていますが、
「今」生きている人生は、
もう一度やってくるということはないんです。

だから、
「今」を大切にしてくださいね。

「今、ここ」で、
情熱的に、
「わくわく」することを、
行動してくださいね。

「今、ここ」で、
「わくわく」することを、
行動することで、
本当のみなさん自身、
あるがままに生きているみなさん、
理想的なみなさん自身を、
生きてくださいね。

みなさんは、
人生の過程で、
教え込まれてきたような人生を、
生きる必要はないんです。

みなさんが、
「わくわく」を行動していれば、
「わくわく」が、
みなさんに必要のない考え方を、
燃やし尽くしてくれるからなんです。

「今」この瞬間を、
大切にしてくださいね、
この人生を情熱的に生きてください。

二度とやってこない、
「今」この瞬間を生きてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です