創造のメカニズム

だんだん、
核心に近づいているんです。

つまり、
どのように感情や行動を生み出して、
現実の経験を、
想像しているのかというメカニズムなんです。

”習慣”を例に見てきましたが、
「今」、
パワフルなツールを、
手に入れたんです。

それは、
”ひとつの定義や観念を創る、
それから質問が生まれ、
その質問から観念が見つかる、
そうして、
また質問が生まれる。”

”定義や観念と質問のプロセス”なんです。

そうして、
こんなふうにして、
自分の観念のシステムを、
覗き見ることができるようになるんです。

自分の観念システムを、
覗くツール、
顕微鏡を、
手に入れたんです。

”顕微鏡”とは、
”どんな定義や観念を、
持っているのだろう?”
という自分自身に対する質問なんです。

”この選択に関して、
自分はどんな観念や定義を持っているのか?”
という質問のことなんです。

多くのみなさんは、
”大金持ちのようなライフスタイルを、
手に入れたい”
と言っていると思うんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です