豊かさが欲しい

”豊かさが欲しい”
という観念を持っていると思うんです。

だけども、
定義や観念と質問のプロセスを、
使ってみると、
これに似た観念を、
見つけてしまうかもしれないんです。

それは、
”豊かさや富は良くないものだ”
というような観念を発見したり、
”大金持ちはとんでもなく堕落した人間だ”
という観念を、
教え込まれていたことに、
気づくかもしれないんです。

この考え方が、
真実とか、
真実でないとか、
いっているわけではないんです。

このようなことが、
真実であると、
信じ込まされてきたかもしれないということなんです。

もし、
富を持つと、
堕落するというような観念を持っていて、
その観念やそうなることに対する恐れの方が、
豊かになりたいという望みよりも、
強いとしたら、
その強い観念の影響を、
受けた現実を、
堕落した人間になりたくないでしょうから、
富を遠ざけるような現実を、
創り出してしまうことになるんです。

より強く信じ込んでいる、
観念を実現する現実を、
経験することになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です