無駄になっている?

ルールや規則などの理由で、
身動きが取れなくなっているとき、
「無駄な時間だ」
というふうには考えないでくださいね。


みなさんが、
直面している状況は、
すべて、
なにかに気づかせようとして起きているからなんです。

だから、
「無駄な時間だな」
というふうにネガティブな意味を付けずに、
「余った時間で何をしよう」
というふうに考えて、
すぐにできる「わくわく」することを、
さがしてみてくださいね。

そうすると、
無駄だと思っていた時間からポジティブな意味を、
見つけ出すことができるはずなんですよ。

ポジティブな意味を付けてあげると、
ポジティブな状況を、
創りだすことができるんです。

そうすると、
身動きが取れないと思っていた状況も、
ポジティブな方向に、
変わっていくはずなんですよ。

この物質的な現実の世界は、
そんなに固いものではないんです、
以外と柔らかいものなんです。

そして忘れないでくださいね、
みなさんが置かれている状況は、
初めから、
決まった意味を持っていないということを。

すべては、
中立だということを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です