こころの中で起きていることは

こころの中で起きていることと、
外の世界で起きていることを、
別々のものだというふうには、
考えないでくださいね。


みなさんの目で見ている世界は、
みなさんのこころの中を映し出している鏡であり、
みなさんのこころの中の延長線上にあるものなんですよ。

だから、
「今」見ている現実が、
みなさんの理想的なものでないとしたら、
みなさんのこころの中を、
チェックしてくださいね。

みなさんのまわりの世界は、
みなさんのこころの中を知る手がかり、
みなさん自身を理解する手がかりになるものだからなんです。

絶対に、
外の世界に向かって、
力を加えるようなことは、
しないでくださいね。

みなさんが、
こころの中で信じていることを、
変えていけば、
外の世界も、
自然に変化していくんです。

外の世界に向かって、
力を加えようとするのは、
みなさんの完璧な創造性を、
知らないからなんです。

「自分は無力だ」と信じているからなんです。

みなさんが見ている世界は、
みなさんのこころの中を映す鏡であり、
みなさんのこころの中で起きていることや夢の延長線上にあるものなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です