新しいエネルギーが通り始めるとき

「わくわく」することを、
行動しているとき、
体がつらくなる場合が、
あると思うんです。


「わくわく」することを、
ひとつひとつ、
行動していって、
「わくわく」するエネルギーを、
つよくしていくと、
「今」までやってみたこともないことに、
「わくわく」を感じることがあるはずなんです。

それは、
新しいことにチャレンジしようとして、
新しいエネルギーが、
みなさんの体の中を、
通り抜けようとするときに、
起きているんですよ。

そんな時は、
みなさんのこころの中を、
チェックして見てくださいね。

「何を信じているからこんなにつらいんだろう」

そうすると、
「チャレンジをするときにはつらいのが当たり前だ」
というような考えを見つけることができるはずなんです。

誤って信じていたことに、
気づいてくださいね。

みなさんが、
気づいてあげれば、
もうその考えは、
みなさんのこころの中から、
消えてしまうんです。

そうしたら、
新しい考えを、
空いたスペースに、
置いてあげてください。

「チャレンジするのはエキサイティングで楽しいことなんだ」

それから、
体を動かして、
みなさんの体の中を、
スムーズに、
新しいエネルギーが、
通っていけるようにしてあげてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です