ためらわずに

みなさんが、
「わくわく」を感じている、
理想的な、
人生に向かって進むことを、
ためらわないでくださいね。


理想的な人生に向かって、
「今、ここ」で、
すぐに行動できることがあるのならば、
やってみてください。

ためらわずに、
行動してみてください。

だけどもし、
行動しようとしたときに、
みなさんの「わくわく」を、
阻もうとするような感覚があるときは、
みなさん自身で、
みなさんの「わくわく」を、
阻もうとしていることになるんですよ。

みなさんのこころの中を、
チェックしてみてくださいね。

「自分には理想を実現させるだけの力がない」
「自分には理想を受け取るだけの価値がない」
というような考え方が、
みなさんのこころの中にあるはずなんです。

それから、
他の誰かが、
みなさんの感じている「わくわく」と同じような人生、
理想的な人生を生きて、
その人が、
とても不幸な人だというような話を聞いてしまって、
「理想的な人生を送れば不幸になる」
というような考えが、
こころの中にあるはずなんです。

だけど、
同じような理想的な人生を送っている他の人と、
みなさんは、
違う人なんですよ。

みなさんが、
その人と、
同じように不幸になることはないんです。

みなさんの人生は、
みなさんのものだからなんです。

みなさんのこころの中の間違っている考え方を、
訂正してくださいね。

間違ったことを、
信じていたことに、
気づいてください。

そうすると、
もう、
間違った考え方は、
みなさんのこころの中から消えてなくなるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です