みなさんのパワー

みなさんが、
持っているパワーを、
怖がらないでくださいね。


みなさんがすでに持っている、
パワーに、
気づいてくださいね。

みなさんが、
すでに持っているパワーに気がついて、
それを使ったとしても、
みなさん自身を、
破壊してしまうことも、
この世界を、
破壊してしまうことも、
ないんです。

「自分が持っているパワーを使うとすべてを壊してしまう」
こんなフレーズを信じているから、
みなさんは、
みなさんが持っているパワーを、
怖がってしまうんです。

これも、
誤った考え方なんですよ。

誤った考え方を信じていたことに、
気づいてくださいね、
そして、
信じていたことを、
拒むことなく、
受け入れてくださいね。

そしたら、
みなさんが感じる「わくわく」することを、
すぐに、
行動してください。

「わくわく」する感覚というのは、
みなさんのパワーを解放する、
扉だからなんです。

「今、ここ」にある、
「わくわく」扉を、
行動することで、
開いてくださいね。

「今」いる部屋から、
「わくわく」のレベルが上がった、
隣の部屋へ、
移動してください。

そして、
新しい部屋で、
みなさんの「わくわく」を、
さがしてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です