この世界とのつながり

みなさんは、
この世界と、
いつもいつも、
つながっていて、
切り離されることは、
絶対に、
ないんですよ。


ただ、
「この世界と切り離されて孤独だ」
という考え方があるだけなんです。

だから、
みなさんが、
この世界とのつながっていることを認めて、
みなさんのこころの周波数をあげて、
「今」よりも、
もっともっと、
この世界とのつながりを強くしていけば、
この世界から、
いつもいつも、
たくさんのギフトを、
受け取れるようになるんです。

チャネラーとよばれている人たちが、
チャネリングをして、
いろいろなメッセージを、
届けてくれるように、
「大いなるすべて」からのメッセージを、
直接、
チャネラーを通さずに、
みなさん自身で、
たくさんのギフトを、
受け取れるようになるんです。

みなさん自身がチャネラーになれるんですよ。

だけど、
本当は、
みなさんは、
「今」、
あるがままで、
そのままで、
チャネラーなんです。

みなさんの「わくわく」する感覚や、
インスピレーションに従って生きている人は、
みんなチャネラーなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です