シンクロニズムに向かって

パラレルリアリティは、
どんどん進んでいるんです。

可能性は、
どんどん、
見つけられているんです。

初めから、
存在しているからなんです。

そうして、
もうすでに、
シンクロニズムの世界になっている、
地球も存在しているんです。

必要なことは、
必要な人のところで、
必要なタイミングで、
起きているということなんです。

だから、
みなさんが、
周波数が高い、
シンクロニズムの地球へ、
進んでいきたいと思うのならば、
周波数を、
上昇させてくださいね。

だけども、
大好きなあのひとも、
一緒に行きたいからといって、
「わくわく」を、
大好きなその人に、
強要しないでくださいね。

自分の周波数が上昇して、
大好きなあの人の周波数が、
上昇していなかったら、
一緒に、
シンクロニズムの地球に行けないと、
気を揉まないでください。

みなさんの周波数が、
上昇して、
シンクロニズムの地球へ、
進んでいけば、
みなさんの周波数に、
共鳴している、
大好きなあのひとも、
一緒に、
進んできているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です