経験する現実は

みなさんが、
経験している現実は、
みなさんの波動を、
反映しているんです。

高い周波数の現実を、
経験したいのならば、
みなさん自身の周波数を、
高い周波数にする必要があるんです。

目の前に、
物質的な現実が、
絶対的に、
存在しているように、
感じたり、
見えたりするのですが、
本当は、
目の前に見えている、
物質的な現実は、
幻想なんです。

みなさんの意識が、
目の前に存在しているように、
創り出しているものなんです。

みなさんの意識が変われば、
意識が変わって、
周波数が変われば、
経験する現実も、
変わってくるんです。

「わくわく」することを、
行動してくださいね。

小さなことからでいいんです。

「わくわく」を行動していけば、
考え方も、
変わってくるはずなんです。

自分自身の考え方が、
変わってくるのがわかるはずなんです。

人生を変えようと思うのならば、
自分自身が、
変わらないと、
経験することは、
変わらないんです。

みなさん自身の周波数が、
決めていることだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です