シンクロニシティは

本当は、
「今、ここ」で、
この地球上でも、
起きているんです。

みなさんが経験している出来事は、
シンクロニシティそのものなんです。

シンクロニシティの中で、
すべてのことが、
起きているからなんです。

だけども、
スムーズに、
必要なものごとが、
現れてくる感じがしないのは、
みなさんが、
自分自身を、
否定しているからなんですよ。

”出来ない”ということを、
探求するために、
自己否定したままでは、
本当は、
スムーズに起きるはずのシンクロは、
否定されることで、
自分で遠ざけることになるからなんです。

だから、
ポジティブなシンクロを、
経験したいのならば、
自己否定しているネガティブな考えを、
手放していくことなんです。

そうして、
波動を、
上昇させることなんです。

「わくわく」を行動することで、
波動を上昇させてくださいね。

波動が上昇していけば、
ポジティブな状態になれば、
気づけなかった小さなネガティブにも、
気づけるようになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です