終わりはない

始まることもないし、
終わることもないんです。

”存在する”ということは、
始まりも終わりもないということなんです。

みなさんは、
”存在している”んです。

みなさんの本当の姿である、
スピリットの状態で、
存在しているんです。

そうして、
永遠に存在しながら、
永遠に、
経験をしていくんです。

”自分とはどんな存在なのか?”
というテーマを、
探求し続けているんです。

この人生の物質的な世界の探求が、
終わってら、
どの世界の体験をするのか、
スピリットの状態で、
選択することができるんです。

また、
地球に戻ってくるのか、
それとも、
地球とは違う世界を、
選択するのか、
みなさんの自由なんです。

ただ、
経験することは、
永遠に、
終わらないんです。

存在するということだからなんです。

そうして、
みなさんが、
どんな状態にいたとしても、
選択するという権利は、
いつでも持っているんですよ。

スピリットの状態でも、
オーバーソウルの状態でも、
「大いなるすべて」お状態でも、
変わらず持っているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です