行動するだけ

「わくわく」することを、
出来るところから、
行動してくださいね。

期待することなく、
行動してください。

みなさんが、
何か期待をしていると、
とても大事なものを、
見逃してしまうかもしれないからなんです。

「わくわく」を行動した結果、
なにが起きても、
起きてくることを、
素直に受け入れて、
新しい現実の中で、
次の「わくわく」を探してみてくださいね。

みなさんが、
思っているようなことではなくても、
続けていると、
思っていたこと以上のことが、
起きてくるかもしれないからなんです。

期待する気持ちを、
持っていると、
みなさんの人生の中に、
たくさんのギフトが、
入ってくるのを、
妨げてしまうことになるからなんです。

ただ、
「わくわく」することを、
行動してみることが、
大事なことなんです。

みなさんのフィジカルマインドは、
みなさんが受け取れる、
ギフトの全体像を、
観ることはできないんです。

フィジカルマインドは、
起きている出来事を、
理解することしか、
出来ないからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です