目標を持っていても

人生の目標を持つことは、
悪いことではないんです。

目標を持っていても、
持っている目標が、
変わっていくことを、
前提にしていることが、
大事なことなんです。

「わくわく」を行動するプロセスでも、
行動した結果現れた現実でも、
みなさんが、
思っている通りになるとは、
限らないからなんです。

何度チャレンジしても、
思った通りでなく、
うまくいかない時は、
やり方が違うということを、
知らせようとしているだけだからなんです。

そうして、
やり方を探すときも、
「わくわく」することを、
行動してみることなんです。

目標に沿った「わくわく」でなくても、
「今」、
この瞬間に、
「わくわく」を感じることならば、
行動してみることなんです。

ときには、
道草をするのも、
大事なことだからなんです。

脇道に逸れたから、
見えてくることも、
あるはずだからなんです。

そうして、
最初に持っていた目標と、
かなり違っていても、
気にしなくていいんです。

より自分らしい方向へ、
進んでいるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です