恐れや不安は

恐れや不安のような、
ネガティブな感情は、
自分の行動に、
制限をかけるために、
使うものではないんです。

”存在する”ということの中には、
ポジティブ、
ネガティブ、
ニュートラルの三つの要素があるんです。

そうして、
いろいろな可能性を、
探求するために、
必要な要素なんです。

ニュートラルなポジションに立てば、
ポジティブも、
ネガティブも、
よく見渡せるはずなんです。

そうして、
どちらが自分に、
ピッタリするか選択することが、
できる立ち位置なんです。

ニュートラルは、
全体を見渡すために、
ネガティブとポジティブは、
本当の自分の方向性を探るためや、
自分自身の可能性の探求のためにあるものなんです。

ネガティブを使って、
自分に制限をかけて、
探求する実験の時は、
もう終わったんです。

「今」、
現在の地球は、
本当の自分を生きるための地球に、
社会の仕組みを、
再構築している最中なんです。

そうして、
新しい仕組みが、
ポジティブなものにしていきたいのならば、
みなさんが、
ポジティブな状態でいることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です