もとはおなじ

みなさんの人生が、
なかなか、
うまくいかないのも、
この地球上で、
ネガティブなイベントが、
続くのも、
おなじ理由なんです。

それは、
地球規模での意識が、
ネガティブなままだからなんです。

みなさんは、
自分自身に、
制限をかけることで、
”できない”ということを、
探求してきました。

制限をかけることで、
物事を、
時間軸に沿って、
ひとつひとつ、
経験してきたんです。

ネガティブから、
ポジティブに、
変化することが、
こんなに感動的だということを、
経験してきたんです。

だけども、
もうこれまでの実験は、
やり尽くされてしまったんです。

だけども、
ネガティブの長い実験の中で、
怖れを感じることに、
慣れ親しんでしまっているんです。

わざわざ、
ネガティブなことを、
選択することはないんです。

ネガティブなことを見つけても、
それはそこにあるとして、
ポジティブを選択する時期に来ているんです。

みなさん自身が、
「わくわく」を見つけて、
ポジティブな状態で、
行動していてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です