存在するということは

存在するということは、
ポジティブと、
ネガティブと、
ニュートラルが、
ひと組で存在しているということなんです。

みなさんの波動が、
上昇していくと、
ポジティブな部分が、
増えてくるんです。

だけども、
ニュートラルや、
ネガティブが、
なくなることはないんです。

どちらかというと、
ポジティブに触れていけばいくほど、
ネガティブなことが、
目につくようになってくるんです。

波動が上昇して、
ポジティブになっていけば、
「今」まで、
気づかなかったネガティブに、
気づくようになるからなんです。

だから、
ネガティブを見つけても、
”自分は間違っている”
というふうには考えないでくださいね。

ネガティブは、
そこにあるものとして考えて、
ネガティブを、
選択しなければよいことだからなんです。

選択の問題なんです。

みなさんの波動が上昇して、
ポジティブに振れると言っても、
ほとんどニュートラルな立ち位置なんです。

ニュートラルより、
ややポジティブ側に、
立っているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です