感度を上げる

みなさんの「わくわく」に対する感度を、
上げるには、
気がついた「わくわく」を、
どんなに小さくても、
行動してみることなんです。

どんなに些細な「わくわく」でも、
実際に、
身体を使って、
行動してみると、
実感できると思うんです。

なんとなく
身体が、
変わっていくのを、
感じられると思うんです。

そうして、
「わくわく」に対して、
気持ちが、
素直に、
向き始めていることに、
気づくと思うんです。

身体を使って、
行動することで、
ほんの少しだけ、
感度が上昇したんです。

そうして、
「わくわく」に対する感度が上昇すれば、
すぐに、
次の「わくわく」も見つかるはずなんです。

それからまた、
身体の中にたまっっている、
毒素を取り除くこと、
デトックスをすることでも、
感度が、
上がっていくんです。

空気や水や食べ物は、
すでに、
汚染されているんです。

オーガニックな食べ物を
選んで、
そうして、
デトックスを、
こころがけることなんです。

身体の中の毒素が少なくなれば、
感度も、
上がってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です