本当の自分でいること

本当の自分でいることが、
「今」、
現在のみなさんにとって、
大事なことなんです。

100%「わくわく」のリアリティへ、
進んでいきたいと、
思うのならば、
本当の自分でいることなんです。

ポジティブな状態で、
生きていることなんです。

ポジティブな状態といっても、
エキサイティングな状態を、
維持するということでもないんです。

ポジティブな状態というのは、
充実感を、
感じながら生きるということでもあるんです。

もちろん、
望むのならば、
エキサイティングな状態でいることも、
有効なんです。

そうして、
ポジティブな状態でいれば、
問題は、
自然に、
解決されていくはずなんです。

だからといって、
問題が起きないわけでもないんです。

みなさんにとって、
必要なものは、
必要な時に、
必ず、
みなさんの人生の中に入ってくるんです。

みなさんが、
期待することなく、
起きていることを、
素直に、
受け止めていれば、
いつでも、
サポートされていることが、
わかるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です