ポジティブなものは

ポジティブなものは、
ポジティブなこころの状態からしか、
生まれてこないんです。

「今」、
みなさんが生きている地球上のシステムは、
本格的な再構築が、
始まっているんです。

古いシステムが壊れていき、
同時に、
新しいシステムが、
創り出されているんです。

そうして、
新しいしシステムを、
創り出すとき、
みなさんが、
どんなこころの状態でいるのかが、
大変重要になってくるんですよ。

みなさんが、
なにを選択するのかが、
大変重要になってくるんです。

ポジティブなものは、
ポジティブなこころの状態からしか、
生まれてこないんです。

ネガティブものは、
ネガティブなこころの状態から、
生まれてくるんです。

みなさんは、
「今」、
どちらに進んでいくのか、
選択を迫られているんですよ。

「今」、
みなさんが、
選択したことは、
これからのみなさんにとって、
大きなウェイトを占めてくるんです。

もちろん、
みなさんの選択権が、
なくなるということはないんです。

だけども、
選択肢が、
見えにくくなることはあるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です