経験していることは

みなさんひとりひとりが、
経験していることは、
とても、
貴重なことなんです。

みなさんひとりひとりが、
経験していることは、
みなさんひとりひとりにしか、
経験できないことだからなんです。

経験していることが、
同じようなことでも、
ひとりひとりが、
感じていることは、
にていいても、
微妙に違いがあるはずだからなんです。

それが、
ポジティブな経験でも、
ネガティブな経験でも、
価値があるものなんです。

ポジティブな経験は、
自分の進む方向に、
間違いがないということを、
確認できるし、
ネガティブな経験は、
間違っている方向に来ていることを、
知ることができるからなんです。

どちらの経験も、
「大いなるすべて」から見ると、
「大いなるすべて」の可能性を、
「大いなるすべて」が、
理解するために、
必要なことだからなんです。

いろいろな経験をすることで、
自分はどんな存在なのかを、
探求できるからなんです。

そうして、
経験するということに、
終わりはないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です