自分自身のもの

みなさんが感じている「わくわく」は、
感じているみなさん自身のものなんです。

それと同じように、
みなさん以外のひとが、
感じている「わくわく」は、
みなさん以外のそのひとのものなんです。

どんなことに、
「わくわく」していようとも、
本人以外のひとが、
とやかく言えることはないんです。

みなさんひとりひとりは、
同じように見えていても、
微妙に違っているからなんです。

同じことに「わくわく」していても、
対象になるものごとを、
同じ角度で、
同じ場所を、
同じようにみているとは、
限らないからなんです。

立ち位置が、
見ている場所が、
全く同じ場所になることは、
絶対にないからなんです。

ひとりひとりは、
違っているんです。

ひとりひとりが、
違っているから、
違う視点で、
可能性を、
探求することができるんです。

地球上の人が、
全員同じならば、
ひとりでいいことになるからなんです。

ひとりひとり違いがあるから、
多様な可能性を、
探求することができるようになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です