終わりはない

みなさんが、
経験することに、
終わりはないんです。

”経験することに、
終わりがない”ということは、
”存在している”ということだからなんです。

みなさんは、
永遠に、
存在しているから、
経験することに終わりはないんです。

みなさんが、
物質的な世界の夢から覚めると、
物質的な世界とは、
経験の仕方が違う、
世界へ、
移行していくだけなんです。

スピリットの状態に戻ると、
この人生で経験した、
すべての瞬間を、
同時に、
経験することが出来るようになるんです。

そうして、
次の人生は、
どんなことを経験するのかを、
決めることが出来るんです。

同じようなことを経験するのか、
それとも、
この人生で、
経験できなかったことを、
経験するのか、
次に経験することを、
決めることが出来るんです。

それから、
物質的な世界以外の現実を、
選択することも可能なんですよ。

そうして、
行動すれば、
新しい現実が、
どんどん、
現れてくるように、
みなさんが、
経験していくことで、
どんどん、
可能性は広がっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です