自分らしく

みなさんは、
いつでも、
どんなときでも、
自分らしくしていてくださいね。

「今」、
人類史上、
最大級のイベントが、
地球上で起きているからなんです。

数千年続いていた、
実験の時代の終わりが、
始まるからなんです。

自分自身に、
制限をかける実験、
できないことを探求することが、
もうすぐ、
終わりを迎えるからなんです。

本当の意味での気づきが、
起きるんです。

その小さな動きは、
すでに、
あちらこちらで、
始まっているんです。

それは、
オープンコンタクトへのステップにも、
似ているものなんです。

まだ、
水面下で、
感度が、
人にしかわからないと思いますが、
確実に、
少しづつ、
大きくなり始めているんです。

ネガティブなエネルギーも、
拡大して、
限界を迎えれば、
ネガティブなエネルギーの中に、
ポジティブなエネルギーの小さな種が、
作り出されるんです。

ネガティブなエネルギの中に、
生まれたポジティブなエネルギーは、
少しづづ、
拡大していくんです。

ネガティブなエネルギーで、
潰されることはないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です