定義づけが大事

まずは、
”自分はこんな人だ”
という定義を、
自分自身に、
つけてくださいね。

それでもし、
何か違和感を感じるのならば、
”違和感を感じるのは何故だろう?”
と自分自身に問いかけて、
自己否定する考えを、
見つけ出してくださいね。

そうして、
自分に対する新しい自分自身を、
定義できれば、
あとは、
「わくわく」することを、
出来るところから、
ベストをつくして、
結果を気にせずに、
行動していくことなんです。

人生は、
本当に、
シンプルなんです。

自分自身に対する定義づけも、
行動していく中で、
変化させてもいいんです。

すべてのことは、
変化しているから、
初めに思っていることと、
違う方向へ、
進んでしまっても、
みなさんが、
自分らしく生きているのならば、
正しい方向へ、
進んでいるということだからなんです。

方向が変わってきても、
無理に直す必要はないんです。

みなさんが、
自分らしさを感じられるのならば、
それが一番だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です