ひとつになる

自分と、
自分以外の境界線を、
取り除いてくと、
だんだん、
自分、
ひとりという意識が、
薄くなっていくんです。

初めは、
自分の存在が、
だんだん、
希薄になっていくんです。

自分自身の存在が、
薄くなっていくと、
自分と、
周りにあるものの区別が、
つかなくなっていくんです。

周りにあるものが、
自分自身のような感じがしてくるんです。

それは、
瞬間的に、
光も音もない世界に、
移動したときにおきたことなんです。

上とか下とか右とか左とか、
わからなくなって、
自分が、
浮いているのか、
どこかに立っているのか、
わからないようなところなんです。

そこにいて、
じっと、
感覚をすましていると、
だんだん、
自分がなくなっていくのを感じたんです。

そうして、
世界と、
自分が、
ひとつになっていくような感じが、
内側から、
沸き上がってきたんです。

物質的な世界では、
自分以外を作り出すことで、
自分を、
認識していますが、
スピリットの状態になると、
経験しているすべてのことが、
自分自身だということが、
わかるようになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です