信頼している

みなさんは、
いつも何かを、
信頼しているんです。

そうして、
何かに、
自信を持っているんです。

みなさんが、
もし、
自信や信頼がなくなったら、
「今、ここ」で、
みなさんが、
経験しているような現実は、
経験できなくなってしまうからなんです。

”自信がない”とか、
”信頼できない”とか、
思うことがあると思いますが、
それは、
ネガティブな考えに対して、
自信を持っていたり、
信頼しているということなんです。

現実世界を、
探求しているときに、
違和感を感じたり、
不快な思いを感じるときは、
ネガティブな考えに、
自信を持っていたり、
信頼しているということなんです。

言い換えると、
ネガティブな考えが、
”この世界の真実だ”
と信じ込んでいるだけなんです。

もし、
みなさんが、
間違いに気がついて、
ネガティブな考えを、
手放すと、
その瞬間から、
世界は、
変わり始めるんです。

みなさんが、
変われば、
すぐに、
変化が起きてくるんです。

何も変わらないような現実から、
受け取るものが、
変わってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です