信じる方向

みなさんの人生を破壊する考えは、
自己否定する考えは、
自分には、
”能力がない”
”価値がない”
”孤独だ”
というような考えだと思うんです。

みなさんのこころの中に、
自己否定する考えを見つけたら、
素直に、
認めてみてくださいね。

認めてあげると、
すぐに消えてしまいはずですが、
なかなか、
消えない場合もあると思うんです。

そんな時は、
こんなふうに考えてみてくださいね。

自分が、
”能力がない”
”価値がない”
”孤独だ”
ということを、
信頼しようとしている、
または、
自信を持とうとしているからなんです。

”自身がない”
と思うとき、
それは、
”自身がない”ことに、
自信を持っているということだからなんです。

”信頼がない”
と思うとき、
”信頼がない”ことを、
信頼していることになるからなんです。

みなさんは、
自信を持つことや、
信頼することが、
無くなることはないんです。

信頼の方向や、
自信を持つ方向が、
問題になってくるだけなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です